【第94号】へん処理でお悩みなら

こんばんわ。ナルキです。

 

ヘン処理(変人処理)

とは、「僕らはみんな河合荘」というマンガに出てくるそうで、

人との距離を掴むのが上手い性格をいうようです。

 

さて疑問、才能といってよいのか。。。

 

誰にでも対応できるコミュ力は立派かもしれませんが、

そもそも変な人・面倒な人・嫌な人とは、

 

縁が生まれない又は、切れてしまう

のが1番ですよね( ´Д`)=3

 

ではどうしたら良いのか。

 

 

 

類友理論

本気で幸せになると決めたら、

感情と思考レベルで不幸な選択を回避し、

幸せになる選択を増やしましょう。

 

自分が変われば、

自然と良い気を持った仲間が周りに

集まります。

 

 

 

②邪気払い式交際術

どうしても付き合う必要がある、

面倒で手強い嫌な相手には、

なるべく感情と時間を使わないという方法をオススメします!!

 

波長や波動を低いところに合わせるから、

削られちゃいますからね。

 

感情は波打たないように、

形だけ対応しとく感じです。

相手も波長が合わなければ、

去っていきますから。

 

 

 

嫌なことって、気の流れが悪くなったり、

邪心が増えるから、嫌なことって

身体が認識するんだと思うんです。

 

だからイヤなことはやらない、

これで基本良いと思います。

下手にヘン処理の才能を発揮する必要なんてないんです(笑)

 

もっと自分の感覚を頼りにしましょう。

 

ではまた!