【第17号】想像力はギフト、使ったもん勝ち

こんばんは!

(世間で言われる)努力は成功と比例するとは限らないとは思いませんか?

(否定はしませんが)普通の人より、良質な異常要素を多く持つ変人の方が、成功確率はぐっと上がるのではと思います。

 

常識を持って言われた通り、誰よりもたくさん働いたところで、大きな結果は出ないと私は思っております。

 

思いきって人と違うことをし続けて、笑われようがバカにされようが、馬耳東風とばかりに、粛々と継続できる人が大きなチャンスに恵まれると信じてます。

 

成功者のメンタルティは主に3つあると思います。

厚顔無恥だから、失敗なんかどこ吹く風、圧倒的な行動量で挑戦し続けられる。

②習慣化された勝ちパターンを複数持ち、楽々とアウトプットしている。

③強い自己肯定感と、圧倒的な個性を放っている。

 

話が少しそれたのでテーマに戻りますが、誰しもが持つ想像力(使わないと錆びる)を使えば、最短ルートで楽に目標に近づけるのではないでしょうか。

 

 

 

①「なりたい将来をまるで起きたことのようにイメージする、心想事成(しんそうじせい)」

目標を立てたら映像で具体的にイメージします。ニヤけてくるほど、何度も強烈に妄想するくらいでちょうどいいと思います!!

 

②「棒ほど願って針ほど叶う」

最も厳しくみて1勝9敗、現実に実現する数は、幾多の試練をくぐり抜けて数が淘汰されてしまいます。できるだけ詳細に、たくさん言葉にして思い(目標)を強く持ったほうがよいと思います。

 

 

 

明日は30℃越えのようですね汗

今日はやや曇りだったので、川の土手でコンビニ弁当持って、1人ピクニックをしてみました。

結構気分転換になりましたwww(営業なので外が多いんです)

意識して(いい感じの?)変人になると、案外非日常って身近にあるものですよ。

 

ではまた。