【第35号】ストレス撃退フリーソフト

こんばんは。

正直な人、真面目な努力家、頭の良い人は、素晴らしい素質を持つ一方で、心の感度が高いので、ストレスを溜めやすかったり疲れやすかったりするのではと思います。

 

こういった性格や考え方を持つ方に共通しているのは、物事を【重く、深く、長く】考えるクセがあることだと思います。

 

ではどうしたらストレスを減らしたり、耐性を高めることができるでしょうか。

フレーミングを使えば、誰でもフリーソフトを頭の中にダウンロードできますよ。

 

 

 

▶「物事を軽く、浅く、短く考えるだけで、大半の問題は解決するし、何とかなると視点や認識を変える」

✔悩みなんか根源とか本当はなくて、結構な確率で気分の問題だったりもします。

根が真面目な人は、テキトーや良い加減、ノリ重視で生きてみると、バランスが取れてちょうどよいと思います(補正できる)。

 

 

 

ケセラセラ。 

ではまた!!